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今日は、久しぶりの新ブランドのご紹介です。
ちなみに、僕がいま一番欲しいフレームです。
I.ENOMOTO
今年の夏、展示会で見て、シンプルゆえの絶妙の美しいデザインに惚れ込みました。
掛け心地ひとつとってもスッと顔に溶け込む感覚です。
デザイナーは今まで約3000ものメガネをデザインされてきた榎本氏。
まさに日本の眼鏡業界を代表するデザイナーです。
今回、満を持して自身のブランド「I.ENOMOTO」をスタート。
僕自身、店頭に立ってご提案させていただく中で
サイズ感を最も重要視してセレクトしていくのですが
この「I.ENOMOTO」のサイズ感は特にアイロビクスに必要なブランドだったのです。
サングラスもとてもかっこいい。
大阪眼鏡硝子といった老舗とのマッチングも心くすぐるところ。
サングラスレンズはデッドストックのガラスレンズを採用し耐衝撃性も強化されている。
ようやく店頭に並びました。
是非とも皆さまにご覧いただきたいブランドです。
詳細は、後日じっくり伝えてまいります。
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JAPONISM,EnaLloid,OAKLEY,BJ Classic Collection,
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Persol,BOSTONCLUB,THIERRY LASRY,THE BARRACKS、JULIUS TART OPTICAL,
Frency&Mercury,BARTON PERREIRA
BCPC,MUGUET,LAFONT,KAMURO,ORGREEN,AKITTO,YUICHI TOYAMA
Karen Walker eyewear,DIFFUSER,Mr.Gentleman
J・F・REY,BOZ,MASUNAGA,Kazuokawasaki,Miko
Metropolitan CROSSbottle,one/three
adidas,marimekko,VIKTOR&ROLF,
RECSPECS,etc..
ブログ · 2017年12月20日