☆この時期オススメ1DAY☆福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』



「TENJIN中央コンタクト」 﨑村です。

今回は、1日使い捨てコンタクトレンズのご紹介です。

Sincere シンシアワンデーS

第三世代シリコーンハイドロゲル素材のコンタクトレンズ。

従来のシリコーンハイドロゲル素材は、素材特有の硬さがあることがデメリットとして挙げられることがあります。
第三世代シリコーンハイドロゲル素材は、高い酸素透過率を保ちつつ、素材特有の硬さをやわらげ、
つけ心地を向上させた、新世代のシリコーンハイドロゲル素材です。

製品特長としましては、
・長時間の装用、パソコンやスマートフォンの使用など瞳にとって過酷な環境下でも乾燥感を軽減します。

・水分を蓄える働きをするヒアルロン酸ナトリウム、水分を滞留させる働きをするアルギン酸ナトリウムを保存液に配合。
この2つの成分を含んだレンズ表面が瞳をやさしく包み込みます。

・レンズそのものが酸素を通すので、長時間の装用でも瞳の酸素不足を防ぎます。

・シミ、シワ、たるみの原因となるUV-A波約84%カット、眼疾患の原因となるUV-B波を約96%カットし、目の健康を守ります。

実際に使ってみましたが・・・・

日頃より乾燥感の気になる私ですが、レンズが張り付いたり、日中点眼液を使用する事もなく、

結論、すごく良い!!…あくまで私個人の感想なんですが。。。

乾燥感やレンズのつけ心地は個人差があるので、全ての方に満足していただけるかは分かりませんが、

この時期だけコンタクトにする!という方だったり、
今ご利用中のコンタクトが乾くから新しいコンタクトにするか検討中といった方に
一度使っていただきたい今回のオススメコンタクトレンズ紹介でした。