★コンタクトレンズの定期便★福岡天神大名でコンタクトなら『TENJIN 中央コンタクト』



こんにちは(^^)天神中央コンタクトです!

今回はコンタクトレンズの定期便についてご紹介です。

天神中央コンタクトではお忙しい皆様の為に、コンタクトレンズの

定期配送サービスをご用意しております。

新型コロナウイルス感染予防としてご来店の頻度を抑えたい方にもおすすめです。

【使い捨てコンタクトレンズの定期便のご利用の流れ】

①当店の併設眼科にて検査をさせていただきます。

②店頭にて定期便の登録(お申込み)をさせていただきます。

③約3カ月毎に約3カ月分のコンタクトレンズがご自宅に届きます。

当店の場合は約1年間定期便にてコンタクトレンズを郵送いたします。

④定期便終了後、約1年に一度ご来店及び併設眼科にて検査をさせていただきます。

もし、定期便の途中で
「コンタクトレンズの種類を変更したい」
「度数が合わなくなってきた」

などがありましたら、併設眼科での検査で途中での種類変更度数調整可能です。

種類変更や度数調整で定期便終了前に検査いただいた場合は、

その日より定期便を更新しますのでご安心ください。

また、
「転勤や進学で住所が変わった」
「職場や寮に届けてほしい」

などのご要望があれば、

送付先を指定いただけます。

郵送料はメーカー負担で送料無料!!

全国どこでも郵送可能です。

定額制メルスプランにご入会いただけると定期便がご利用いただけます( *´艸`)

定額制メルスプランは、月額費用でコンタクトレンズの様々なサービスが受けられます。

全国で約133万人の会員様がご利用されているサービスなので安心です。

ハードレンズ・2WEEK・1DAY・遠近両用レンズなど豊富なラインナップで

皆様をお待ちしております

メルスプランご入会をご希望の方はこちらから🎵

メルスプラン仮登録